· 

フラワーBOX★フラワーアレンジ

お友達が和歌山で
フラワーアレンジメントの先生をしているので、趣味で習いに行ってます。

和歌山まで1人でドライブできるのも
自分をリセットできる時間で嬉しいの(笑)

で、今日はフラワーボックスを作りました。
ニコライ・バークマンのフラワーボックス見てたらとても素敵ですよね。
自分でも作ってみたーいと、先生に希望をお伝えしました。

最初はピンク🩷とか思ってたのに
やっぱりBOXの黒にも合う
夏らしいオレンジで!🧡
と始めましたが、
赤を合わすと夏っぽさ?熱帯ぽさ?
が出て素敵❤️←自画自賛
最初のオレンジのイメージより
赤が強くなったかな?
でもとても気に入ってまーす
またフラワーボックス作りたいなぁ!
どんどん上手くなりたいわぁー。
趣味は楽しい!
でも、難しい事も出てくるよねー。
先生のお花のセンスには本当に尊敬します。
先生に習えて嬉しい限りです。
私もそう思われる先生を目指します!
暑すぎますが、お天気はとても良く、ドライブ日和でした