· 

シンガポール料理

今日はレッスン以外の話です


毎日暑いですね💦

今年は特に暑過ぎですね

こんなに暑いと

先日連れて行ってもらった

シンガポール料理

をまた食べたくなりますキラキラキラキラ

パクチーモヒートがめちゃ美味かったです

モヒートはお酒

先日

同窓会の二次会に

シンガポールに駐在されてた同級生と

お友達とで

シンガポール料理

ヒルマン


に連れて行ってもらいました

イェーイ!!

(今イェーイって言うのか


なかなかアジア料理は

味がわからず

自分では行けませんが、

シンガポールで食べた味に近いと

聞いていたので安心!

なんかアジアに来たみたいで

雰囲気も抜群!

めっちゃ難波ですけど?

今で言う裏なんばですけど?


しかも料理めちゃ美味しい

上段右の麺、ラクサ

女性好みとのこと

ほんまにそうでしたわ

おばちゃんたち大喜びでした

上段左何か忘れました、、、

右ラクサ

下段左名前忘れましたが、

さっくさくなのに、油っぽくない。また食べたくて仕方ない(笑)

絶対女子は好きだと思う!

真ん中ペーパーチキン

右バクテー


お土産に

下段の真ん中の

ペーパーチキンを

いただきました

教えていただいたとおり

翌日食べても美味しかったー!

全てが

あまりに美味しくて

カルディでバクテーのもとを

飼ってしまいましたー

じゃーん

コストコで

ニンニクも買ったのに

豚肉

スペアリブ用を買うべきなのに

豚肉のかたまり

買っちゃったんですけどー🤣

大丈夫かな🤣🤣🤣