· 

京セラ美術館へ 村上隆 もののけ 京都②

7月6日土曜日

 

今までの流れ

  1. キュビスム展を鑑賞 記事はこちら
  2. その後もう一度京都へ来て村上隆さんを見るか悩む 記事はこちら
  3. やっぱり今鑑賞する←今ここ

 

観てきましたよ!

当たり前ですが圧倒されました

キュビスム展とは全く違って

暑くておかしくなった??

頭のスイッチの切り替えが間に合わない

って感じでした

 

 

↑真っ暗な部屋に なんか色々思いつかないことがあって面白い!!

あくまで私主観のコメントです

 

かわいい!

こちら気に入りました!!💙

DOBくんかわいい!!

と思い調べましたが

名前の由来が、、、

懐かしい言葉でびっくり

気になる方は調べてみてください

 

かわいい!

こちらもなんでこんな小さく書くんやろかぁ?

気になる~

私な好きなブルー

 

 

 

思いつかなくてワクワクします!! 

 結局楽しんでるからwww

大きな作品も圧巻

大きな作品は観たその時よりも

帰って

写真で見て

写真良いやーん

と思ったのと

リアルで見てよかった

って後で良かったって思う

なかなかない

感覚を味わいました

好きなのしか載せてませんが

もっと素晴らしいのがたくさんあります

 

やっぱり

若い時に一度観ておけば

よかった

後悔しました

 

こちらに書いてる

村上隆さんの興味

人類の芸術概念の更新とは何か?

その後の文章を読むと

これからも

また観たいなと思いました

 

中央ホールにも大きな阿吽像が

こちらもかわいかったです