· 

京セラ美術館へ 村上隆 もののけ 京都①

7月6日土曜日

前回のつづきです

(前回の記事はこちら

キュビスム展を鑑賞後

行きたいカフェに

そんなに急がなくても~間に合うわ!

と思ってました

せっかく来た京都

村上隆さん

なかなかお目にかかる機会はないけど

また鑑賞に来る?それとも今日観る?

余裕で話していたのが間違いのもとでした

とりあえず、庭のほうへ行きました

 

思いのほか目立ってました

しかもルイヴィトンのかわいいトランクの上に立ってはりました。

そんな上に立てません!!

前回の記事で(こちらから)

予告してた通り

じゃーん!!

こちらが後ろ姿です!!

トゲトゲなんですね

美しいものには。。。ですかね

しかも、保護者様のほうは

後頭部もお花かーい!!

しかも笑ってるわ

お子様にはまだとげがない

なんか意味深www

後ろ姿ってどんなんなってるん?

って息子が言わなかったら

この写真はなかったわ

なかなか思いつかないことを

思いつくのでびっくりする

 

で、展示は観るん?どうするん?

 

息子は村上隆さんはどっちでも良い

(失礼ながら)観なくても良いし

の言葉で思い出しました

私がまだ20代の頃

テレビで村上隆さんの何かをみてて

凄いなぁと思ったんです!

なんばシティかどこかで展覧会あったけど

(覚え間違えならごめんなさい)

行かなかったんです涙

でも、今になれば

行っとけばよかったなぁと思う事もあり

息子も後で後悔しても、とせっかくなので、

やっぱり観ておこう!

その場でチケットをオンラインでとったら

上手くいかず涙

入場口で聞いたらチケット売り場で

と言われて

チケット売り場で受付で

と言われ

そこで待つことに。。。

 

待ったあげく

結局チケット購入できてなくて

もうオンラインで購入せずに

チケット売り場へ

最初からそうすればよかった

チーン

 

無駄に時間を使いましたがな

 

長くなったので続きます

続きはこちらから