· 

京セラ美術館へ キュビスム展ー美の革命

7月6日土曜日

6月末に7月7日までやん!

いついける?と思ってましたが

午前中のレッスンが終わり

昼から行ってきました

 

京セラ美術館へ

キュビスム展ー美の革命

 

行くのはもう今日しかない!

日曜日は、

楽しいミュージックマインドゲームズのトレーニング?講座?

なので、めっちゃ暑くても、今日!

夏に京都って暑すぎる

はい、京都は着く前から

車の中が

エアコン壊れた?

ぐらいのエアコンが効かなくて

コンビニで凍ってる

お茶買いましたよ

 

ピカソ

セザンヌ

シャガール

ジョルジュ・ブラックを

(作品見るの初めてっぽい)

みてると

キュビスムもう少し

見慣れたくなりました

 

パリ市

みる角度で、

なんか印象が違うなぁと思ったので

撮ってみました


もう一度見ておきたい作品があって

戻った時に気づいたんですが

戻らなかったら気づかなかったかも


1番良いなと思った作品は撮影不可で

残念だったけど

その作品はとても良いなぁと思ったので

キュビスム全くわからないから

脱出できるかもと思いました

↑色合いが好きだったもの↑

同じ時代の日本画も見てみたくなりました

 

他に写真撮ってますが

アメブロInstagramからどうぞ

 

なんか疲れたんだが(笑)

なんか見終わった時の感じがいつもと違う

 

なのに?だから?

 

続いて同じ京セラ美術館で展示してる

村上隆 もののけ 京都

に行ってみました

なかなか、村上隆さんの作品をリアルでみる事ってないですものね。

 

次は村上隆さんの展示を書きますね

こちら

 

花の親子です

ルイヴィトンのトランクが

水にー!

 

後ろ姿は次の記事で!!