· 

体験レッスン

先月より体験レッスン

続いております

先日は大人の生徒さん

体験レッスンからの即ご入会いただき、

通っていただいてます

今日は4歳児さんの体験レッスンでした

即ご入会くださりました

ありがとうございます


お母様もお嬢様の事を

とても理解されておられるので

体験レッスンも

スムーズに進みました

💙鍵盤歩き

💙動物さんになって

  ピアノを弾いてみよう!

💙黒鍵を弾いてみよう

など、

会話をしながら

伝えたい事を伝えつつ、

難なくこなして、

指の形まで意識できましたラブラブ

当教室に来られる方は

なぜか左利きが多い気がする


リズムカードも

先に当教室では最初に

16分音符から始めるので

(そうじゃない場合もありますが)

おんぷちゃんのカードを使って

一枚ずつ叩いたり

新しい8番音符のカードを

増やしても

自分で思うように並べて、

叩いてみたり

とても楽しんでいただけたようです

長くカードを並べるので床に並べてみました。